通院→試験場・・・偶然w

今日は色々なことがありましたね〜。


通院。
すぐ終わる。先生にこの後試験場に行くんですよと言ったら、
私もこないだ行ってきたんですよ。それで偶然同級生と会ったんですよ。もしかしたら誰かと会うかもしれないですね。
と言われて誰が会えればいいな〜と思ってました。


早く手稲に行き西友、スガイ手稲で暇を潰して試験場へ。


手続き終わらせ時間あるから献血しようかと思った所に声を掛けられる。
偶然チョマスさんに会いました〜。先生の言ったこと的中w
しかも最近会ってないから会いたいな〜と思ってたチョマスさんです。もう偶然という名の必然?w


チョマスさんはすぐ終わるみたいなので、うちが終わったら手稲猫に行くことで一旦別れました。


初回講習2時間(途中10分の休憩あり)真面目に受けてました。学生に戻ったみたいで楽しかったから眠気はなかったです。


免許受け取ってバスの時間見たら、献血してもぎりぎり間に合いそうな時間だったので献血しました。


・・・献血終わったらもうバスは行ってました・・・。しかも次のバスは約1時間後・・・。
手稲猫まで歩くこと決意。


約40分掛かりました。
クルラボやって、チョマスさんとセッションして。1Rは終了w


ヨドバシに買い物。CD-R100枚とケース100個・・・。


2Rはベガスベガスw
ヨドバシまでチョマスさんに付き合ってもらっちゃったので付き合うことに。


・・・うち打ち方下手・・・。まあ1000円で当てるというのも無謀みたいですけど。でもハネモノだから期待してもいいかなと。まあ打ち方下手だったら何も意味ないですが・・・。
まだチョマスさんはやってるみたいだったのでドラゴンボール読んでましたw


札幌駅で解散。
チョマスさん今日はお疲れ様でした〜。また遊びましょうね〜。


千歳に帰ってきて、家まで自転車が一番辛かったw
路面つるつるだし、何しろ重たい荷物が(CD-R100枚とケース100個)かごに入らないから手持ちだったから。
それなのに煙草吸いながらという、うち馬鹿w



では。