マスドレ@HSL

HALL SPIRITUAL LOUNGEをHSLって略し過ぎだから自分w


まずウインズで馬券買って、自空でレースを見ましたw
外しました…。

自空で読みたい雑誌がなかった…。ネットをちょっとしてただけ…。


アルシュのロッカーに荷物を預けLive会場に。


初めてのハコだったんですが、開場してしばらくして行ったので一番後ろで見てました。
結構ぎゅうぎゅうだったから次はもうちょっと大きいハコでやって欲しいです。


先月の対バンで初めて聞き良いなと思ってCD借りて聞いたんです。
なんだかな〜と思ってたんですが、Liveは良かったです。やっぱ生は良いよ生は。
やっぱロックバンドはLive見ないとですねw
というか去年のRSR来てたのね。今年も来たら見に行こうかな。


まだ曲数少ないから早く終わりました。
Live後Tシャツだけ買おうと思ったのにタオルまで買っちゃいましたww



では。