2連戦w

昨日と今日でClubイベント2連戦でしたw


まず昨日の23時〜翌5時の中田ヤスタカSound Lab mole

楽しかったですよ。ヤスタカ氏のDJの時が特に。
やっぱcapsuleの曲がかかったら上がりますわ〜。
チョコレイトディスコ聞けると思わなかった〜。
マイケルも上がりましたね。


次は今日の12時〜18時の『OverGAME』@d.i.s

こっちはゲーム音楽オンリーのイベントでした。
こっちも楽しかったです〜。
チップチューンが凄く気になります。大音量で聞いて更に好きになりました。
マイミクさんが音ゲー曲だけ回してたんですが、もう上げ過ぎってほど上がりました。


さすがに疲れ切ってます。4時間位しか寝てないですし。



ではまた。