時雨@ペニレ。

Liveに行ってきました〜。


ネカフェで漫画読もうと少々早めに出たら、琴似の自空無くなってた…。
琴似って本当に終わったな…。


5スロで時間潰そうと思ってライジングへ。
で何故か普通のエヴァ4へw
少し当たったから良いものの外してたら凹んだままLiveでしたねww


物販で色々買い、ロッカーに色々預け、いざ出陣w …というわけにもいかず、開場時間まで散策で暇潰し。
主にダイエーと地下鉄琴似駅の散策でしたw


開場してまずトイレww
開場の1時間半前に500のペットをがぶ飲みしてしまったので。


相変わらずベース側で見てました。
ベース自体も好きだし、尊敬してるベーシストなので。


今年Live3本目ですが、一番良かったです。

中野さんのMCも相変わらず最高だし、345さんのグッズ紹介も上手くてLive後にまた物販に行っちゃいましたw
勿論演奏も最高でしたよ。


確かLiveレポって音戯話では初めて書くのかな〜。
私のLiveレポはこんなものです。というかレポじゃなくて感想ですがねww




では。